Latest Entries



チャプタ13パート2!32Fへの道

32fまで5時間くらいかかったよ・・・
ぁーウィンキ帽子・・・ry

heavenです。。。

とりあえずつかれたーヽ(`Д´)ノ
1F~32Fはすっごい疲れたよ・・・

最初から話そう!

「まずはやっぱ特攻でしょう!」

追記を表示

なぱおバトン

ROでMVPを取ってうきうきな

heavenです。

まぁ
とりあえずね
なぱお君のブログみてたらバトンがあったから
とりあえずやってみよーヽ(`Д´)ノ

これ見た人強制バトンね!

追記を表示

野菜戦隊!・・・・レンジャー!

はいっということで
このブログの存在を忘れてました!

heavenです。

まぁ・・・
きっとみんなも忘れることってあるよね!(ぁ
んじゃ最近の出来事いってみよー

追記を表示

ぁあ・・・・・

あー・・・・
かなり疲れ気味の
heavenです(´・ω・`)

パッチきたね・・・
ウィンキ帽子来たね・・・
出しに行ったよ・・・
DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
出るわけ無い(´・ω・`)
大体DOP3のウィンキのレアにするのが悪いんだよ(´・ω・`)

合計デスペナ230k稼いだ経験値220k・・・・orz
最初来たときより減っておる(´・ω・`)
まぁ単純計算するとウィンキ一体177だから
1200↑は倒してるよ(´・ω・`)

なのに、でない・・・
1/4000 らしいね(´・ω・`)
ウィンキ帽子欲しいな~
出たら速攻売るけど(゚∀゚)

まぁとりあえずルシアンのスキルが初めて開花しました(´・ω・`)
エスケープ最高bb

逃げる逃げるどこまでもヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/タスケテクレー

そんなこんなしてる間に放射能のお守りがざくざくたまりました。

そんな時にウィンキからレアドロップが!
[heaven]ユーザーが[キラキラかけら]を手に入れました
は?



ooooooooooorrrrrrrrrrrrrrrzzzzzzzzzzzzzz
これ出ると狩る気しなくなる(´・ω・`)
まだ狩ってるけど(゚∀゚)

はい!ここで今日のひとこと
「出すぞー!!ウィンキ帽子~!お願いだから出て~[壁]ノω;`)シクシク 」

チャプタ13

|壁|・ω・`)ノ ブルァァアアアア
一日更新のheavenです。

あーぁ傭兵軍団に要塞取られちゃったよ(´・ω・`)
なんかあれだね、
傭兵軍団とかかなりきつい・・・
やっぱ極DEXにでもすりゃよかったかな・・・
でも、結構ねばりました(´・ω・`)
20分くらいは粘ったよ・・・
まぁ負けちゃったからね、
恒例のあれをやるしかないではないですか!
20060727002217.jpg

まぁ、仇はきっとさくら組が取ってくれると思います。

現在羽毛13枚@187枚orz
羽毛って値上がりしてたんだね・・・
前まで750kだったのに最近1.3Mらしい(゚∀゚)
びっくりだねこりゃヽ(`Д´)ノ
ぇっと・・・13×1300000は~(ぐへへ

ついにきましたぁ♪チャプタ13!
笑い有り(マキシ)、泣き有り(ティチ)の感動巨編になっているのです!
どうか皆さんも一度プレイしてみることをおすすめしますぅ☆
え、ルシアンじゃんけん勝てないんですかぁ?
おかしいなぁ…私は負けたこと無いのにぃ。。
それではミラお姉さんが待っているので私はこれで失礼しますね♪
では~

ティチエルでした♪
文句のある人はメテオストライクで焼死体にしちゃいま~す♪

追記を表示

